ましろの生存戦略

梅田でゲーセン店員してます。最近はシノアリスとディシディアとコスプレが好き。オタク趣味だらだらお話しします。

やっぱり

 

平日に何もないと更新できませんね。笑

無事に体調も治ってからの平日なんてやることが変わんないから仕方ない(   ´~`  )

 

金曜日の夜なのでバーストしました〜楽しかった〜。

f:id:mashirosaan:20170626182332j:image

お久しぶりのてのりさん。最近はチーム練で忙しそうだったので久しぶりにできて嬉しかったです〜。やっぱり笑いながらするディシディアは最高である。

早く治さないと

 

体調悪くてお仕事休んでるんですが、やっぱ休むのはあまり好きじゃないです。

 

職場に迷惑かけてるような気がして(実際私一人が休んだところでどうにかなるようなことはないけど)どうにも休んでいることにもどかしさを覚えます。ずる休みしている気分になるというか‥

 

仕事は休まず行くのが当たり前。学校もそうですよね、そういう当たり前なことできないのって人としてどうなんだろう??ってなってしまいます。だから極力休まないようにしてるんですけど。

 

とりあえずよく寝て早く治そう。

頑張れ、ましろ。しっかりしろ、ましろ。

やっちまったよ‥

 

いやぁ、とうとうやっちまった。

本当にやっちまったよ‥。

絶対にしないって決めてたんだけどなぁ‥‥。

 

f:id:mashirosaan:20170626175848p:image

 

いやぁ‥赤ずきんちゃん可愛すぎて‥‥

f:id:mashirosaan:20170626175910p:image

 

ドチャシコですわ‥。ってだけの更新

ちなみに体調悪くて仕事休んじゃいました。

デブ活は最高

 

だと思います。本当に。

 

f:id:mashirosaan:20170626175014j:image

びっくりドンキーに久しぶりに行ったけど本当においしいハンバーグだと思います。ハンバーグ系だと一番好き‥。

 

f:id:mashirosaan:20170626175620j:image

 

そして何万年ぶりレベルで焼肉を食した。焼肉食べ放題だとあぶりやが一番好き。 食べ放題系だとしゃぶしゃぶが一番なんですけどね笑

 

ノアリスのゲリラを逃さないように頑張ってアラームまでつけてやってるせいで焼肉食べてる最中どうしようかと思った🙄🙄

 

そんなデブ活が捗った1日でした。

人類みなましろん。

 

冷静に考えて怠惰すぎる私ばかりだとこの国は終わってしまいますね‥。

 

f:id:mashirosaan:20170626173345j:image

 

今日は南方にある「人類みな麺類」食べてきました!!人気なお店なので開店する前から並ぶので今回も結構並んだ‥。並んででもまた食べたいと思えるこの美味しさ!大好きです。

南方でラーメン食べた後はSEGAディシディア安定です。

 

そしてこの間持っていたオニオンと交換してもらったスコール!オズくんに感謝‥。

 

かすみんの真似して寄り目で可愛く撮ろうとして失敗してツイッターには上げなかったけどこっちには上げておこう。

 f:id:mashirosaan:20170626173934j:image

 

このスコールはシャントットと交換してもらえました〜。ささみんありがとう〜。

f:id:mashirosaan:20170626173901j:image

シャントット凄く好きだなぁ。好きなのにどうしてうまく使えないのだろうか‥うぅ‥。クラウドも使いやすくてかっこよくて大好きです。

初バースト

 

f:id:mashirosaan:20170626172802j:image

 

してきました。

 

普段お客さんでよく来て下さる常連さん達なんですが、先日たまたま対面マチしてクラウド褒めてもらえてそこから仲良くなってバーストしてもらいました!

 

すごく楽しくてびっくらぽん。前からプレイ見ていてお上手だな〜と思っていた方と一緒にできるときって気合いも入るしドキドキワクワクします。仕事終わりだったのもあってチンパンみたいな動きしても怒られなくてよかった‥‥‥(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

 

こうやって人との繋がりを感じながらゲームできるのがディシディアの良いところだなぁと思います。

 

 

 

 

ブログ始めました

 

ましろです、冷やし中華始めました的な感じで。

季節的にはピッタリですね ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"

 

とりあえずお気に入りのモーグリとの2ショット上げて自己紹介するとしましょうか。

 

f:id:mashirosaan:20170626161431j:image

 

 

大阪でしがないゲーセン店員やってます。

ノアリスとディシディアとコスプレ、主にアニメとゲームが好きなゆるーいオタクです。

 

ディシディアクラウドしか使えません‥。最近はガーランドも使います。圧倒的ヘビーキャラ派です。FFは9.7しかやったことがないのでキャラ自体も全然しらない。笑

 

好きなことを好きなだけ。自撮りもちょろちょろ上げながら基本全然続かないですが、今回は続くようにブログ更新頑張ってみます。