ましろの生存戦略

梅田でゲーセン店員してます。最近はシノアリスとディシディアとコスプレが好き。オタク趣味だらだらお話しします。

ブログ始めました

 

ましろです、冷やし中華始めました的な感じで。

季節的にはピッタリですね ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"

 

とりあえずお気に入りのモーグリとの2ショット上げて自己紹介するとしましょうか。

 

f:id:mashirosaan:20170626161431j:image

 

 

大阪でしがないゲーセン店員やってます。

ノアリスとディシディアとコスプレ、主にアニメとゲームが好きなゆるーいオタクです。

 

ディシディアクラウドしか使えません‥。最近はガーランドも使います。圧倒的ヘビーキャラ派です。FFは9.7しかやったことがないのでキャラ自体も全然しらない。笑

 

好きなことを好きなだけ。自撮りもちょろちょろ上げながら基本全然続かないですが、今回は続くようにブログ更新頑張ってみます。