ましろの生存戦略

梅田でゲーセン店員してます。最近はシノアリスとディシディアとコスプレが好き。オタク趣味だらだらお話しします。

初バースト

 

f:id:mashirosaan:20170626172802j:image

 

してきました。

 

普段お客さんでよく来て下さる常連さん達なんですが、先日たまたま対面マチしてクラウド褒めてもらえてそこから仲良くなってバーストしてもらいました!

 

すごく楽しくてびっくらぽん。前からプレイ見ていてお上手だな〜と思っていた方と一緒にできるときって気合いも入るしドキドキワクワクします。仕事終わりだったのもあってチンパンみたいな動きしても怒られなくてよかった‥‥‥(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

 

こうやって人との繋がりを感じながらゲームできるのがディシディアの良いところだなぁと思います。