ましろの生存戦略

梅田でゲーセン店員してます。最近はシノアリスとディシディアとコスプレが好き。オタク趣味だらだらお話しします。

人類みなましろん。

 

冷静に考えて怠惰すぎる私ばかりだとこの国は終わってしまいますね‥。

 

f:id:mashirosaan:20170626173345j:image

 

今日は南方にある「人類みな麺類」食べてきました!!人気なお店なので開店する前から並ぶので今回も結構並んだ‥。並んででもまた食べたいと思えるこの美味しさ!大好きです。

南方でラーメン食べた後はSEGAディシディア安定です。

 

そしてこの間持っていたオニオンと交換してもらったスコール!オズくんに感謝‥。

 

かすみんの真似して寄り目で可愛く撮ろうとして失敗してツイッターには上げなかったけどこっちには上げておこう。

 f:id:mashirosaan:20170626173934j:image

 

このスコールはシャントットと交換してもらえました〜。ささみんありがとう〜。

f:id:mashirosaan:20170626173901j:image

シャントット凄く好きだなぁ。好きなのにどうしてうまく使えないのだろうか‥うぅ‥。クラウドも使いやすくてかっこよくて大好きです。