ましろの生存戦略

梅田でゲーセン店員してます。最近はシノアリスとディシディアとコスプレが好き。オタク趣味だらだらお話しします。

デブ活は最高

 

だと思います。本当に。

 

f:id:mashirosaan:20170626175014j:image

びっくりドンキーに久しぶりに行ったけど本当においしいハンバーグだと思います。ハンバーグ系だと一番好き‥。

 

f:id:mashirosaan:20170626175620j:image

 

そして何万年ぶりレベルで焼肉を食した。焼肉食べ放題だとあぶりやが一番好き。 食べ放題系だとしゃぶしゃぶが一番なんですけどね笑

 

ノアリスのゲリラを逃さないように頑張ってアラームまでつけてやってるせいで焼肉食べてる最中どうしようかと思った🙄🙄

 

そんなデブ活が捗った1日でした。