ましろの生存戦略

梅田でゲーセン店員してます。最近はシノアリスとディシディアとコスプレが好き。オタク趣味だらだらお話しします。

早く治さないと

 

体調悪くてお仕事休んでるんですが、やっぱ休むのはあまり好きじゃないです。

 

職場に迷惑かけてるような気がして(実際私一人が休んだところでどうにかなるようなことはないけど)どうにも休んでいることにもどかしさを覚えます。ずる休みしている気分になるというか‥

 

仕事は休まず行くのが当たり前。学校もそうですよね、そういう当たり前なことできないのって人としてどうなんだろう??ってなってしまいます。だから極力休まないようにしてるんですけど。

 

とりあえずよく寝て早く治そう。

頑張れ、ましろ。しっかりしろ、ましろ。