ましろの生存戦略

梅田でゲーセン店員してます。最近はシノアリスとディシディアとコスプレが好き。オタク趣味だらだらお話しします。

謎の発疹の水泡

 

が身体中に出来てます。ナンテコッタパンナコッタ。

 

昨日の高熱の後いきなり体にできはじめました。熱は下がったし食欲もあるので大丈夫なんですけど、足の裏にできてるせいで歩くとチクチクじんじん痛みます😔

 

f:id:mashirosaan:20170627201159j:image手にもこんなかんじで赤いぷつぷつが‥。触るとヒリヒリ痛いです‥。

 

仕事休んで病院行ったら人に移ったりはしないらしいので明日から仕事がんばるために帰りに亀王ラーメン食べてきました。

f:id:mashirosaan:20170627201321j:image痩せなきゃとか言いながら食べちゃうっていう‥

 

 

f:id:mashirosaan:20170627201419j:image

たまたま帰りにファミマに寄ったら見つけたMOWの宇治抹茶味。めっちゃめちゃ美味しかったです!たまらん!2種類の抹茶が混ざってていい感じに甘くて食べやすかったです。

 

そういえば昔撮ったROMの試撮影の写真が出てきました。だらしない体なので覚悟のある人だけスクロールどうぞ。

今年の冬コミあたりでROM出すの目標にコスプレ頑張らないとー。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mashirosaan:20170627200911j:imagef:id:mashirosaan:20170627200913j:imagef:id:mashirosaan:20170627200916j:imagef:id:mashirosaan:20170627200908j:image

 

この頃よりいま太ってるかもしれない‥ムムム‥‥。ちょっとだけダイエットして真面目に痩せて、冴えカノやりたい。リムレムも。

 

夏だからプールも行きたいですからね〜。三年前に買った水着一回も着てない〣( ºΔº )〣やりたいことやるためにもしっかり体治してちゃんとお仕事しないとね!