ましろの生存戦略

梅田でゲーセン店員してます。最近はシノアリスとディシディアとコスプレが好き。オタク趣味だらだらお話しします。

自撮りと他撮り

 

コスプレしてる時でも普通の時でも思うけれど、やっぱり自撮りと他撮りだと別人な気がします。自撮りの方がやはり盛れる。詐欺れる。

 

今日は久しぶりのお仕事でした。足の裏に火傷の時にできる水膨れみたいなものが大量だし手や顔にもぶつぶつできて痛いけど普通に働けるくらいには元気になりました😎そして、ディシディアを勤しんできました!

 

f:id:mashirosaan:20170629002238j:image

デデドン( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンwww

晩御飯食べる前にプラスにしたのにご飯食べたあとやったらマイナス凄いことになりました。でも今日は楽しい試合ができたからそんなに後悔はしてないです。頑張るしか!

 

そして他撮りと自撮りの話に戻りますね。

 

こっちが人に撮られた写真

f:id:mashirosaan:20170629002335j:image

 

そんでもってこっちが自撮り 

f:id:mashirosaan:20170629002350j:image

 

コスプレ写真でも今度比べてみたいけれど同じ化粧と同じ服装でここまで雰囲気変わるって本当写真マジックだと思うからもっとマジック覚えたい☹️☹️

 

私的には自撮りの方がはるかにいいと思うんだけどみんな的にはどうなんだろうか?どっちの方がまだマシに見えるか教えてくれたら嬉しいです。気軽にコメ待ってます。

 

人に撮られると自分の顔が確認できないのでどういう表情取ればいいかわからなくなるのは本当に直さなきゃいけないところだなと。コスプレするにあたって自分の表現増やさないと‥と思います。

 

さて、明日も仕事だし寝よう。おやすみなさい。