ましろの生存戦略

梅田でゲーセン店員してます。最近はシノアリスとディシディアとコスプレが好き。オタク趣味だらだらお話しします。

新しい洗顔

 

お久しぶりです。ましろです。

謎の発疹と連日続けてしまっている夜更かしのせいでお肌が荒れ荒れになってしまってショックです〣( ºΔº )〣

 

元々、学生時代に大量にできたにきびを潰した跡が残っていて綺麗なわけでもなかったんですがより酷くなったので本当に悲しみに明け暮れてます。

 

今日たまたまお昼休憩にドンキホーテに寄ったら前にツイッターで見かけてからすごく気になっていた洗顔を見つけたので買っちゃいました。

 

f:id:mashirosaan:20170701214507j:image

 

メイク・ウォッシーという、ナチュラルメイクくらいならクレンジングもできちゃう固形石鹸です固形石鹸です(o'ч'o)ずぼらで薄化粧な私にとっては楽ちんでとっても素敵‥。

 

早速使ってみたら化粧は綺麗に落ちるし、肌がワントーン明るくなった感じで洗ったあとに突っ張ったりもせず。当たりです。これから続けて使います‥。

 

とりあえずノーファンデで最近ますます薄化粧になって薄い顔で働いてます。職場に会いに来た人は自撮りとのギャップで気づかないんじゃ無いかな??と思いつつ‥。

 

肌活したいし明日がおやすみなのではやく寝ます。ゴールデンタイムと言われる22時から寝ます。肌が綺麗になりますように‥。