ましろの生存戦略

梅田でゲーセン店員してます。最近はシノアリスとディシディアとコスプレが好き。オタク趣味だらだらお話しします。

日焼け

 

したくないですね。

私は特に日焼けすると肌が思いっきり赤く腫れるタイプなんで痛いんですよ〣( ºΔº )〣だから職場でもずっと長袖なんですけどね。笑

 

今年はいつも以上に太陽が強くなるのが早すぎて顔が赤くなってきていたので日焼け対策として色々購入してきました〜〜。

 

f:id:mashirosaan:20170702213333j:image

ただの変質者やーん。笑

とりあえず帽子とサングラスです。マスクもつけるからもうただの変質者ですよ‥でもこれで太陽光は怖くないし!すっぴんでもノーファンデでも仕事に行けるね!!

 

f:id:mashirosaan:20170702213643j:image

あとはアームカバー買いました。カーディガンとか着たりするけどこの時期はノースリーブや半袖が多いので‥まぁ、気持ちです気持ち。

 

f:id:mashirosaan:20170702213954j:image

後は前から使ってたやつがくたびれちゃってたので。 足の指広げるやつです。広げたまま寝たりするとむっちゃ足楽なるんですよ〜〜愛用品🙄

 

f:id:mashirosaan:20170702214058j:image

お次はヘアバンド〜〜。前髪パッツンだとかかって鬱陶しいし洗顔する時にかわいいの欲しいな〜〜って思ってたらかわいいやつ見つけました。基本ずっとこれつけて家おるやで♡(.◜ω◝.)♡

 

ポーチも買いました。前使ってた化粧ポーチがぼっろぼろのくったくただったので(   ´~`  )

f:id:mashirosaan:20170702214652j:image

これはダメです。ほんとに。もう買い替え時でしたもん〜〜〜〜。

 

f:id:mashirosaan:20170702214528j:image

大きなリボンが可愛くて、前より大きくていっぱい入るやつにしました!ということで、夏に向けての日焼け対策グッズとなんか色々購入品でした〜〜。

 

休みの日だったのでおうちでごろごろdアニメに追加されてた『僕のヒーローアカデミア』二期見てました。面白すぎる〜〜。

 

轟くんが主人公ポジ過ぎるしビジュアル神だし可愛すぎるよほんと〜〜。あと3話で見終わるから明日の仕事に向けて全部見て寝よ〜〜明日のブログは余裕あったら感想上げるかもしれんです。