ましろの生存戦略

梅田でゲーセン店員してます。最近はシノアリスとディシディアとコスプレが好き。オタク趣味だらだらお話しします。

FF14

 

はじめました。

 

f:id:mashirosaan:20170709200431j:image

 

面白い‥。面白いよぉ‥。

うちの子可愛いって言いながらとりあえずメインクエぽちぽちしてます。呪術師20レベルなった〜〜〜〜!

 

f:id:mashirosaan:20170709200710j:image

そういえば最近話題のファミマのチョコレートフラッペ飲みました〜〜。めっちゃ美味しかった!程よく甘いチョコにチョコチップの食感が面白かった。

 

土曜は買わなかったけど色々服屋さん見てきました。へっぷとかESTとかみーんなバーゲンだったから買いたかったけどバーゲンでも私からすれば高いので‥‥‥‥。一枚だけ試着写真あげとこう。

f:id:mashirosaan:20170709200454j:image

 

 明日からまたお仕事ですよ〜〜ん。来週もみなさん頑張りまーしょい。